散歩のことなど

だいぶ涼しくなってきました。

皮膚病の犬たちも過ごしやすくなってきたのでは

ないかと思います。


うちの犬もだいぶ食欲が戻ってきました。

ドックフードをモクモクとよく食べてます。

散歩もたくさん歩くようになりました。

家の近くの角まで来ると、まだ帰らないと

ふんばって抵抗するのです。

かわいいのでもう1周追加で散歩します。



散歩中に危ないなあと思ったのが、

工事現場のなどの柵です。

うちの近所、マンション工事が多いんです。

オレンジの柵なんですけど、柵と柵を下の方で

針金で固定してたりします。

犬の目にあたったりしたら危ないです。


散歩中よくよく見ると、

いろんなものに、針金が巻きつけてあるんです。

立て看板とか、コンクリートの重しとか、

電柱とか、ガードレールとか。

最近気をつけてます。


でも、昨日のさんぽ中にうちの犬は

止めてある自転車のペダルに

あたまをぶつけてました・・・

どんくさすぎる。

posted by lovedog at 00:25 | いぬの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

